かんたんブログ

最新トレンドのIT技術、お得な情報や日々雑感を書いていきます。

2018年11月サイゼリヤの間違い探しの答え

みなさんサイゼリヤの間違い探しを知っていますでしょうか?

サイゼリヤには普通のメニューの他にキッズメニューがあるのですが、そのキッズメニューに間違い探しがついています。定期的に新しい間違い探しに変更されていて、食事をする際は必ずやっています。

その間違い探しですが、キッズメニューなので子供向けと思われがちですが、異常に難しくやりがいのあるものとなっています。

f:id:spr-c:20181125184529j:plain

2018年11月現在の間違い探しがこちら。

表と裏(写真上は右と左)で間違い箇所が10箇所あります。

どうですか、見つかりましたでしょうか?

 

一生懸命サイゼリヤに居座り、根気で間違いを10箇所発見したため、答えを特別に公開します。

f:id:spr-c:20181125185710j:plain

 

 

①かぼちゃが電灯になっている

②椅子の座る位置が微妙にずれている(これが一番難しかった・・・)

③子供の持っている雨がフォーク

④髪の分け目が違う

⑤シャツの襟の形

⑥皿がある

⑦羊がいる

⑧鼻の長さが違う

⑨枝の数が違う

⑩椅子の色が違う

 

いかがでしたでしょうか?

おそらく季節ごとに変わるので、また新しい間違い探しが出るのが楽しみですね!